この間の土曜日、長男の彼女さんからのお誘いで大阪の心斎橋にあるルイヴィトンカフェに行ってきました❗️


初めての空間に巨大夫も私もワクワク😍


巨大夫はおすすめのカフェ・オ・レとミルフィーユを、私はロイヤルミルクティーと苺のケーキを注文しました。





ケーキがちょっと甘かったのか、水をガブガブ飲む巨大夫。


何度もお水をくみにきてくれる店員さんに、


巨「このコップだけ水が減るの早いですね、何でですかね?」


と聞いて、店員さんは苦笑い😅


長男の彼女さん、爆笑🤣


私、失笑😓


巨大夫はこの余計な一言があるから恥ずかしいんだよなぁ、全くもう💢


でも、素敵なところでお茶できて楽しかったです。