にャっぴーv(・∀・*)
どーもボクです
今日はきちんと出勤出来たのだ
でもメンヘラチキンなボクは
ちょっとのコトで不安定に陥る
今のボク人間不振です
ただ今日ボクと遊んでくださった
ぉ客様に元気を頂きました
本当にぁりがとぅござぃます
その一言で救われました
またぉ会ぃする機会がぁれば
幸ぃですな
明日も15時カラ
夜中1時まで出勤するのだ
不安定なボクを支ぇてくれて
励まして理解しょぅとしてくれてる方々
ぁりがとぅござぃます
今日はもぅ就寝するのでぁりマス(*´∀`)
それではまた
しーゅーぁげぃん
今日の写メ
大事な仔供達
けっこう前のボク
晴天
どーもボクです
今日はきちんと出勤出来たのだ
でもメンヘラチキンなボクは
ちょっとのコトで不安定に陥る
今のボク人間不振です
ただ今日ボクと遊んでくださった
ぉ客様に元気を頂きました
本当にぁりがとぅござぃます
その一言で救われました
またぉ会ぃする機会がぁれば
幸ぃですな
明日も15時カラ
夜中1時まで出勤するのだ
不安定なボクを支ぇてくれて
励まして理解しょぅとしてくれてる方々
ぁりがとぅござぃます
今日はもぅ就寝するのでぁりマス(*´∀`)
それではまた
しーゅーぁげぃん
今日の写メ
大事な仔供達
けっこう前のボク
晴天



