何となくあめぶろでびゅ
デコログもやってるんだけどねえ(^O^)
とりま、暇つぶしって事で
今 18歳だけど、交換ノートがしたい
きゃ
もちろん かれぴ と
友達の中学校の頃の彼氏との交換ノート見せられて超やりたくなった( ̄∀ ̄)あは
明日ノート買ってくる(笑)
楽しみなんです
じゃ今日わこの辺で・∀・

デコログもやってるんだけどねえ(^O^)
とりま、暇つぶしって事で

今 18歳だけど、交換ノートがしたい
きゃもちろん かれぴ と

友達の中学校の頃の彼氏との交換ノート見せられて超やりたくなった( ̄∀ ̄)あは
明日ノート買ってくる(笑)
楽しみなんです

じゃ今日わこの辺で・∀・
