新作 | Stratocaster Ver.2024

新作

トルコの映画みたいです。
Primeオススメです。
元々はゲームみたいですね。
アークと言うのが引っかかったみたいなのですが、インディージョーンズみたいなアクション映画ではないです。

とにかく撃ち合いが派手。
半分くらい進むと古代の映像が出てきてインディージョーンズっぽくなります。
が、全世界向けの娯楽作品というよりは、宗教的にもある程度の知識がないと置いていかれる感じはします。

バックで使われている音楽は、まさに中近東。
旋律的には心地良いかもしれません。
挿入歌で?って思う場面もあります。
2時間超えなので、やっと半分観終わりましたが、まぁ昼休みには良いかと。