新作観終わりました…。 | Stratocaster Ver.2024

新作観終わりました…。

漫画やアニメの実写化って、最近はいろいろ言われますが。
1結構良いんじゃないかと思います。

アニメではなく、漫画が原作なのが良かったのでしょうか?
漫画がいつの間にかアニメと呼ばれるようになったとずっと思っていましたが、そうでもないのかなぁと。

昔は実写化というと、漫画やアニメほどスゴい仕掛けが難しかったのですが、技術の進歩でスゴい映像が表現できます。
どっかの国で作られたボルテスⅤの実写化は、ヤバいです。
再現が半端ないし、合体シーンは、もうホントにヤバすぎです。

ちょっと違いますが、このワイルド7もそういう意味では再現力スゴいです。
面白かったかなぁ。