完成です。 | Stratocaster Ver.2024

完成です。

サイズ調整しました。
追い磁石も無事届き、前側にもセットしました。


コレは何かというと。
ジムニー君用のタブレットホルダーです。
オーディオが1DINで、もう1DINにボックスはめてあります。
ボックス内にステンレスの板を敷き詰めました。
後ろの部分の下に12個の磁石をセットしました。
タブレット側は最初8個の磁石付けましたが、あまりにも強力過ぎてタブレットが壊れてしまいそうだったので5個に減らしました。
今までのホルダーはオンダッシュで、少し不安定でしたので、色々探してましたが、どうしても良いものが見つかりませんでした。
無ければ作ってしまえ〜と。

とりあえず、この状態で使いますが、最終的には跳ね上げにしたいと。
とりあえず明日ジムニー君に装着します。