見終わった。 | Stratocaster Ver.2024

見終わった。

大河への道。
観終わりました。
現実に起こりうる話と実話も入っているので、個人的には、う〜ん…って感じはしましたが、面白かったですよ。

岸井ゆきのさんも出てます。
この人の作品はよく観てます。
演技力とか、よくわからないのですが、いつも違和感が全く無い演技なので、スゴい女優さんなんだなぁって。

北川景子さんの美しさをバ~ンと打ち出したシーンはいくつもありました。
まぁ、確かに美しい方ですね。
北川景子ファンはみんな観ているんでしょうな。

豪華キャスト過ぎると、個人的には違和感あるかもしれません。
リメイクされたオリエント急行、ナイル殺人事件が、まさにそのパターンでした。
キャストありきで作品観るって結構普通なんだそうです。
自分はその映画観たいって思って観るだけなので、誰が出ていても関係ないかもしれません。

日本映画は、出演者の功績を知っているので、変な先入観あるかもしれません。
ロシア、中国、フランス映画なら出ている人全く知らないので良いかも。
でも最近中国ファンタジー観すぎて、見たことある俳優さんも増えましたね〜

次の作品も3つほどダウンロードしてありますので。