〜…う、美味い…〜 | Towards the End of the Life…

Towards the End of the Life…

LINEブログ終了にて戻って来ました。300以上ある投稿は主にシンプログ連動記事ですので、これから新しくアメブロでアップしていきます。
愛犬、ソラと過ごす日々とルアー釣り師の釣れない君が何気ない日々を人生の終わりに向け綴ります♬

久しぶりの
レトルトカレー🍛シリーズ❓
😅
…五十六と言われ
直ぐ分かる人は何人いるかな❓
私は
直ぐ…の年代。

新潟の意外な銘品…
このレトルトカレーを
侮ってはいけない。
ニューオータニだから❓
いえいえ
ちゃ〜んと作ってあるから。
所謂、甘みの目立つ
ホテルカレーとは違い
少し強めの酸味
(多分、トマト🍅)
甘口ではない中辛クラス♬
そして
舞茸がしっかりした食感で
残っているから👍
多分、
高いんだよねコレ。
お土産で貰ったけど
新潟の意外な銘品に
気付いた感じで

嬉しいお土産となりました♪