二郎系肉野菜定食

 

 

 

「油そば はてなプラス ベガロポリス店」

宮城県仙台市太白区西多賀5-24-1  ベガロポリス仙台南 2F

 

[今日の昼食]   二郎系肉野菜定食 890円
 
 

 

 ボリュームたっぷりで美味しい!

 

 

先週、油そば はてなプラス を初利用しました。

 

ベガロポリス仙台南の 油そば はてなプラス ベガロポリス店 です。

 

昨年4月オープンの店ですが、今回が初利用でした。

 

今回は油そばではなく、二郎系肉野菜定食を食べてみました。

 

野菜たっぷり、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。

 

背油とニンニクを乗せてもらいましたが、これは要らなかったかな。

 

それらがなくても十分に美味しく、量も多いので除けて食べました。

 

890円という値段を考えると、満足度は抜群だと感じました。

 

他の客たちが食べていた油そばやラーメンも美味しそうでした。

 

このお店は、これから頻繁に利用することになりそうです。

 

 

 

 

野菜たっぷりで美味しかったです。味もイイ!

 

 

二郎系肉野菜定食は、これだけで一日分の野菜が接種できるとか。

ニンニク、背油、ご飯、野菜などの量も選べます。

 

 

次回は、あんかけ系を食べてみようかな。

 

 

営業時間は23:00まで。夜遅くまでやっているのは嬉しいです。

 

 

お昼時は、男性客で賑わってました。

 

 

油そば はてな → http://aburasoba-hatena.co.jp/

 

 

 

関連記事