豚バラ生姜焼き定食

 

 

 

「江戸屋」

宮城県仙台市太白区鹿野2-14-14   022-247-5031

 

[今日の昼食]   豚バラ生姜焼き定食 900円

 

 

 

 町の定食屋さんといった雰囲気でした

 

 

先週、鹿野の江戸屋さんへお邪魔しました。

 

以前から気になっていたお蕎麦屋さん(?)です。

メニューがとても豊富な定食屋といった感じのお店です。

 

この日は、昼食時の午後1時過ぎに行きました。

 

初めての今回は、豚バラ生姜焼き定食を注文しました。

お味噌汁かお蕎麦を選べるので、温かい蕎麦にしました。

 

豚バラ生姜焼きは、まさに期待通りの味でした。

焼肉のタレに浸ったキャベツの味と食感がたまりません。

 

こういう豚バラの生姜焼き定食を求めていたのです。

メニューがたくさんなので、色々食べてみたいですね。

 

今後も昼食時にたまに食べに行こうと思います。

 

 

 

 

豚バラ生姜焼きです。期待以上の美味しさでした。

 

 

お蕎麦は普通かな。次回は冷たい蕎麦を食べてみます。

 

 

定食類が豊富ですね。お蕎麦付きなのも嬉しいです。

 

 

丼物も豊富です。この中では、えび天とじ丼が気になります。

 

 

左隣りの建物は、パチンコ店のメルヘンワールド長町南です。