エリック兄弟の映画が4/5に日本公開!

 

 

映画「アイアンクロー(The Iron Claw)」が全米ヒット中です。

 

プロレス・ファンなら、アイアンクローといえばG馬場さんと激闘を

繰り広げたフリッツ・フォン・エリックを思い浮かべるでしょう。

 

この映画は、そのフリッツの息子たち、ケビン、デビッド、ケリー、

マイク、のエリック兄弟の映画なのです。

 

デビッドは来日中に急死。ケリーとマイクも亡くなっています。

この映画は、唯一存命のケビンの視点で描かれた作品のようです。

 

映画のトレイラー(予告編)を見ましたが、当時を再現できており、

とても良く出来ていると思いました。

 

俳優陣が肉体を作ってプロレスラーを演じているのに感心します。

 

日本の劇場公開は4月5日だそうです。地方の映画館で上映されるか

わかりませんが、早く映画を見てみたいですね。

 

ぜひ TOHOシネマズ仙台仙台パルコ)でも上映して欲しいです。

 

 

 

 

ケビン・フォン・エリックを演じるのはザック・エフロンです。

 

The Reaper (Live) - Blue Oyster Cult

 

トレイラーでは、ブルー・オイスター・カルトの曲が使われています。

この曲 "The Reaper" は大好きです。

 

 

 

 

 

関連リンク