からやま定食(4個)

 

 

 

「からやま仙台中田店」

宮城県仙台市太白区中田町杉ノ下35-1   022-797-8434

 

[今日の食事]   からやま定食(4個) 759円

 

 

 

 昨年10月オ-プンのから揚げ専門店です

 

 
1/4(木)、今年初めての外食をしました。
 
から揚げ専門店の からやま 仙台中田店 です。
昨年10月にオープンしたばかりの新しいお店です。
 
ナメクジ騒動で閉店の 大阪王将仙台中田店 があった場所に
店舗を新築してのオープンです。
 
 
この日は、からやまか同じ敷地内にある 大宝ラーメン
昼食を食べるつもりでした。
 
どちらの店も満席で、大宝ラーメンは入店待ち状態でした。

カウンター席もあり、すぐに座れるこちらにしました。

 

からやまは、かつやを経営する会社のチェーン店です。

 
 
この日は、からやま定食(4個)を注文しました。
  

からやま定食の提供までには10分超だったでしょうか。

少し長い気もしましたが、熱々のから揚げが出てきました。

 

本当に口の中がやけどしそうなほど熱々のから揚げです。

とても美味しくて、大満足の昼食となりました。

 

この店は、今後も定期的に通うことになりそうです。

 

 

 

 

本当に熱々なので、少し冷ましてから食べた方がいいくらいです。

+30円でご飯を大盛りにできますが、この日は普通盛りにしました。

 

 

甘辛タレ(右)と味噌タレが付いてます。甘辛が美味しかったですね。

 

 

メニューです。どれも食べてみたくなります。

 

 

会計後、同月内有効の100円割引券をもらいました。

 

 

営業時間     10:30~23:00(ラストオーダー22:30)
 

 

からやま → https://www.arclandservice.co.jp/karayama/

 

 

 

関連記事