昨日、4ヶ月ぶりにカラオケに行きました。

 

ベガロポリス仙台南ビッグエコー です。

 

6月以来で、今年三度目の利用だったかな。

 

最近は有名歌手の訃報が多く、今回はアリスの

 

谷村新司さん(10/8没)が亡くなりました。

 

そして、もんたよりのりさん(10/18没)も。

 

何曲か彼らの曲を歌ったりして、追悼カラオケ

 

みたいな感じになったのでした。

 

谷村さん、もんたさんのご冥福をお祈りします。

 

 

「ビッグエコーベガロポリス西多賀店」
宮城県仙台市太白区西多賀5丁目24-1  ベガロポリス2F

 

 

前回の記事

 

 

 

@仙台