太陽バッティングセンター

 

 

 

 いつまでも営業を続けて欲しいです

 

 

先々週、太陽バッティングセンター へ行きました。

 

宮城県名取市にある老舗バッティングセンターです。

 

最初に利用したのは、30年以上も前のことですね。

 

当時の佇まいそのままに現在も営業しています。

 

たまに行くと、独特の雰囲気に安心感がありますね。

 

ブログの過去記事を調べると、2006年の記事 が出て

 

きますが、その後も何回か行っているはずです。

 

この日は、大人と野球少年たちで賑わっていました。

 

そんな人たちを見ているだけでも楽しいもんです。

 

いい汗をかいて、とても良い気分になりました。

 

 

 

 

こちらは23球/200円のコーナーです。ここで3回打席に立ちました。

それだけでやめておきました。

 

 

こっちは12球/100円です。野球少年たちで賑わってました。

 

 

バッティングの後の、このおしぼりがいいですね。

 

 

野球関係の掲示物も面白いです。

 

 

芸能人もたまに訪れているようです。

 


食事拠もあります。安いです。

 

 

 

このままずっと続いて欲しいです。

 

 

「太陽バッティングセンター」   宮城県名取市増田字柳田46

 

 

関連記事

 

2006年

 

2011年

 

2012年

 

2021年