きくらげと玉子の炒めごはん

 

 

 

「中嘉屋食堂 麺飯甜 ザ・モール長町店」

仙台市太白区長町7丁目20-15 ザ・モールPartⅡ3階   022-748-1215

 

[今日の食事]   きくらげと玉子の炒めごはん 1,100円

 

 

 

ザ・モール PartⅡ の中華料理店です

 

 

先月末、ザ・モール仙台長町 の中華店へ行きました。

 

別館3階にある 中嘉屋食堂 麺飯甜 (ミンパンティン) です。

 

この店を利用するのは、一昨年9月以来の約2年ぶりでした。

 

2年前は「まん防」中でしたが、客が多く入店待ちをしました。

 

今回は、平日の月曜日とはいえ、店内は空いてましたね。

 

きくらげと玉子の炒めごはん(1,100円)を食べました。

 

量的には物足りなったものの、とても美味しかったです。

 
この後は、ザ・モール本館1階のフードコートヘ移動しました。
 
マクドナルドのマックシェイクを飲んで帰宅したのでした。
 
午後8時過ぎのフードコートも閑散としていました。
 

 

 

 

きくらげと玉子の炒めごはん(1,100円)はワンプイレートです。

美味しいけれど、ご飯の量が物足りなかったです。

 

 

プレートのメニューです。以前はあったかな??

 

 

次回は、定食を食べてみようと思います。

 

 

ここは人気店なのですが、午後7時頃の店内は空いてました。

新型コロナ禍を経て、客がが引く(帰る)のが早くなっかのかも?

 

 

営業時間 : 11:00 ~ 22:00(ラストオーダー 21:30)

 

 

ザ・モール仙台長町1階のフードコートも閑散としていました。
久々のマックシェイクは美味しかったな。
 

 

中嘉屋食堂 麺飯甜 → https://www.minpantin.co.jp/

 

 

 

関連記事

 

中嘉屋食堂 麺飯甜 ザ・モール仙台長町店

中嘉屋食堂 麺飯甜 ザ・モール仙台長町店 - 2