「焼肉ライク 名取店」

宮城県名取市飯野坂土城堀57-1 セッツウイングス

 

[今日の昼食]   Wカルビセット 1,310円

 

 

 

 先月オープンした「ひとり焼肉」の店

 

 

先月、名取市の焼肉ライク名取店を初利用しました。

 

3月14日に新規オープンしたばかりの焼肉の店です。

この店の特徴は「ひとり人焼肉」ができることです。

 

おひとり様用の席が用意してある焼肉店です。

 

 

一人でも気軽に焼肉を食べられるのはいいですね。

 

普通の焼肉店でも一人で食べられますけど、4人席を

ひとりで使うのは気が引けますからね。

 

ランチならともかく、夜の一人焼肉は難しいですね。

この店なら、夜でも気軽に一人焼肉ができます。

 

 

この日は、二人でお昼時に利用しました。

 

一人で食べに来ていた男性客がかなり多かったです。

すでに一人焼肉店として認知されているようでした。

 

今回は、Wカルビセット(1,310円)を食べてみました。

 

ご飯はお代わり自由なので、十分に満腹になりました。

お肉も美味しかったですね。

 

一人で焼肉を食べたい時は、この店へ行きます。

 

 

 

 

Wカルビとは、匠カルビのバラカルビのセットでした。

 

 

コンロは小さめでしたが、二人ならこれで十分です。

 

 

テーブル下の引き出しに必要物品が入っています。

 

 

座席に水の蛇口も付いてます。(二人席は隣りと共用)

注文はタッチパネル。注文品はカウンターで取りに行くセルフ形式です。

 

 

セッツウィングスに3月14日にオープンしたばかりです。

 

 

営業時間: 11:00〜23:00 (LO.22:30)