接種証明アプリに5回目の記録が反映されてました

 

 

 

 今週、ワクチンの5回目接種を終えました

 

 

2/13(月)、新型コロナワクチンの5回目接種を受けました。

 

4回目接種が昨年8月だったので、半年ぶりのワクチン接種です。

 

でも、昨年12月に新型コロナウィルスに感染 してしまったので、

 

気分的には今回が6回目接種といった感じですね。(汗)

 

5回目接種の副反応は、左腕の注射痕周辺が少し痛んだ程度です。

 

接種証明アプリを見たら、早くも5回目の記録が入ってました。

 

まだ5回目接種から4日しか経ってないので少し驚きました。

 

でも、この接種証明書を使うことはないかもしれませんね。

 

引き続き、2回目の感染がないよう気を付けながら生活します。

 
3月13日以降も屋内や人混みでのマスク着用は続けます。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@仙台