「ゆず庵 仙台富沢店」

宮城県仙台市太白区冨沢字熊ノ前36  022-796-7762

 

[今日の昼食]  食べ放題ランチ + ソフトドリンク飲み放題 2,937円

 

 

 

 しゃぶしゃぶと寿司が食べ放題のお店

 

 

先月、初めて「ゆず庵」を利用しました。

 

ご存知、しゃぶしゃぶとお寿司が食べ放題のお店ですね。

利用したのは、ゆず庵 仙台富沢店 でした。

 

食べ過ぎてしまうので、食べ放題の店は避けてるのですが、

この日はお試しで行ってみることにしました。

 

 

日曜日でしたが、日曜もランチメニューをやってました。

食べ放題ランチにソフトドリンク飲み放題を付けました。

 

お料理は、すべて運搬ロボットが運んでくれました。

 

ソフトドリンクも運搬ロボットが席まで運んでくれるので

とっても楽ですね。

 

 

豚肉のしゃぶしゃぶでしたが、お肉はとても薄いです。

お寿司も小さいです。

 

でも、食べ放題なのでいろいろ食べられるのがいいですね。

少しずつ、いろんなものを食べてみました。

 

お腹も満腹になり、大満足の昼食となりました。

 

 

 

 

肉は薄く、寿司は小さいですが、その分、いろいろ食べられるのが良いです。

 

 

鶏肉もありました。お寿司のネタは少なめかな。

 

 

鶏のから揚げも美味しかったです。

 

 

料理もドリンクも運搬ロボットが運んでくれます。早いです。

 

 

店内はこんな感じです。日曜で満席だったので、20分くらい待ちました。

事前に予約した方がいいですよ。

 

 

営業時間は、11:00~24:00。(ランチは15:00まで)

とても良かったので、また利用しようと思います。

 

 

 

関連記事(近隣のお店)