今年も取り付けました

 

本日、車に正月飾りを取り付けました。

 

今年は、どの正月飾りにしようか迷っているうちに

 

大晦日の購入となってしまいました。

 

大晦日ぎりぎりというのは良くないんですけどね。

 

今年はやめようかと思いつつ、やっぱり買いました。

 

残りものしかなかったので、かなり地味な飾りです。

 

セリアへ行ったら、ほどんど残ってませんでした。

 

でも、残っていただけでも良かったかもしれません。

 

今後もこの習慣は続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

残り物しかない中で、今年はこの正月飾りになりました。

 

 

 

過去の記事

 

 

 

 

 

 

 

@仙台