魚介つけ麺とから揚げ

 

 

 

「大志軒 仙台中田店」

宮城県仙台市太白区中田6-29-10   022-393-4353

 

[今日のラーメン]  魚介つけ麺 + から揚げ + 半チャーハン = 1,122円

 

 

 

とても美味しくて大満足でした

 

 

先々週、ラーメン店 大志軒 を利用しました。

 

極楽湯名取店 へ行く前の腹ごしらえに行いきました。

大志軒を利用するのは、一昨年の8月以来です。

 

気が付けば、もう2年も経っていました。

 

今回は、期間限定の濃厚魚介つけ麺を食べました。

 

2年前に食べて、とても気に入りました。

今回食べてみて、やっぱり美味しいと感じました。

 

期間限定商品というのが残念でなりません。

一年を通りして、これをメニューに載せて欲しいです。

 

半チャーハン、鶏のから揚げも美味しかったです。

大志軒は、ボリュームもあっていつも満足です。

 

近いうちに、また食べに行こうと思います。 

 

 

 

 

麺はもっちり感があります。つけ麺にぴったりです。

 

 

この魚介つけ汁がうまい!

 

 

100円でつけ汁(つけだれ)を持ち帰りできるそうです。

 

 

から揚げも相変わらず大きくて、熱々で美味しかったです。

これで200円ちょっとです。

 

 

半チャーハンは紅生姜と食べるとより美味しく感じます。

 

 

月曜日が定休のようです。

 

 

2年前は「から揚げの匠」でしたが、インドカレー店に変わってました。

 

 

夕食には早めの午後6時頃でしたが、客入りはよかったです。

 

 

ラーメン大志軒 → http://taishiken.jp/

 

 

関連記事

 

2020年03月 ラーメン大志軒 仙台中田店 - 1

2020年05月 ラーメン大志軒 仙台中田店 - 2

2020年08月 ラーメン大志軒 仙台中田店 - 3

2020年09月 ラーメン大志軒 仙台中田店 - 4