「平禄寿司 仙台太白南仙台店」

宮城県仙台市太白区柳生3-4-4     022-242-5011

 

[今日の昼食]     3人で25皿 (約4,000円)

 

 

 

8年ぶりの平禄寿司でした

 

 

先月、久しぶりに平禄寿司を利用しました。

 

最後に食べたのは2014年だったので約8年ぶりです。

この日は、彼岸の墓参の後に柳生の店行きました。

 

両親の希望で回転寿司を食べに行ったのでした。

 

注文はタッチパネルになっていますが、お寿司は店員

さんからの手渡しで、懐かしさを感じました。

 

寿司もシャリを乗せた後に一握りしており、中にワサビ

も入っているので、まだ寿司らしさを保ってました。

 

ただ、入っているワサビはかなり少なめでしたけど。

 

最近の回転寿司店はサビ抜きが標準なので、最初から

ワサビが入っているのはいいですね。

 

久々の平禄寿司は、意外なほど好印象でした。

 

 

※かほピョンカード提示で5%引きでした。

 

 

 

 

回転してませんが、昔の回転寿司らしい雰囲気が残っている店でした。

 

 

この仙台太白南仙台店店舗に入ったのは、20年ぶりかもしれません。

 

営業時間 : 11:00~22:00

 

 

 

関連記事 → 平禄寿司 西多賀店 (2014年)