中華そばラーメン (小) 550円

 

 

 

「中華そば 太平楽 富田店

宮城県仙台市太白区富田八幡中43-1   022-393-6089

 

[今日のラーメン]   中華そば(小)+ 餃子( ハーフ) = 800円

 

 

 

久々に太平楽で昼ラーメン

 

 

先月末、太平楽 富田店を利用しました。

 

いつもは夜勤明けの朝ラーで利用していますが、

 

今回は久しぶりに昼食時に行きました。

 

中華そば (小) と餃子 (ハーフ) を食べました。

 

やっぱり、太平楽の中華そばは美味しいですね。

 

この前食べた 伊藤商店 との差を実感しました。

 

もう伊藤商店で朝ラーは食べないと思います。

 

今後も朝ラーは、太平楽の一択になりそうです。

 

 

 

 

中華そばは細麺です。美味しいです。

 

 

餃子は4個のハーフ(250円)にしました。味は普通です。

 

 

太平楽では、太麺はラーメンで細麺は中華そばです。麺の太さで品名を分けてます。

 

 

この日は、午後2時過ぎに店へ行ったので空いてました。

 

 

駐車場に隣接する田んぼが耕されてしました。もうすぐ春ですね。

 

 

 

関連記事

 

太平楽の新店が開店準備中(仙台市太白区富田)

中華そば 太平楽 富田店(仙台市太白区)- 1

太平楽の朝ラーメン(仙台市太白区富田)- 2

太平楽の朝ラーメン(仙台市太白区富田)- 3

太平楽の朝ラーメン(仙台市太白区富田)- 4

太平楽で朝ラーメン(仙台市太白区富田)- 5

太平楽で同僚と朝ラーメン(仙台市太白区富田)- 6