「しゃぶ禅 仙台店」

宮城県仙台市青葉区一番町3-10-23    022-222-4040

 

[今日の食事]   牛しゃぶしゃぶランチ 1,270円

 

※2022年2月末で閉店しました。

※リニューアル後のもみじ庵は2023年3月末で閉店しました。

 

 

閉店ではなくてリニューアルでした

 

 

2/15 (火)、一番町の しゃぶ禅 を利用しました。

 

一番町通りのビルの地下にあるしゃぶしゃぶのお店です。

2017年の年末以来なので約4年ぶりとなります。

 

この店の閉店情報を目にしたので、2月28日の閉店前に

もう一度利用したいと思って行きました。

 

後からわかったのですが、閉店するのではなく「もみじ庵」

という店にリニューアルするとのことです。

 

2月28日に閉店し、翌日の3月1日からは「もみじ庵」として

営業するので、"看板を変える" だけのようですね。

 

しゃぶ禅仙台店はフランチャイズ店だったようなので、FCを

を抜けて今後は独自路線で行くのだと思われます。
 
 

この日は、お昼のランチタイムに行きました。

夜がよかったのですが、友人と時間が合わなかったのです。

 

牛しゃぶしゃぶランチ (税込1,270円) を注文しました。

この値段では考えられないほど充実した内容のランチです。
 
牛肉はもちろん美味しかったのですが、今回は野菜がとても
美味しく感じました。
 
高級感のある店内で、高級感のある食事で大満足でした。

このランチが1,270円というのは、とてもお得だと思います。

 

「もみじ庵」 になっても、この店を利用し続けたいです。

 

 

 


牛肉は5枚でしたが、もうちょっと食べたかったですね。

 


今回は、野菜のしゃぶしゃぶが美味しく感じました。
ネギは牛肉と食べると、より美味しく感じました。

 


ランチにはコーヒーが付きます。

 


ランチメニューです。 リニューアル後も大きな変更はないと予想します。

 

 
新型コロナウィルス禍なので、「黙食」 が推奨されています。
 
 
閉店翌日のリニューアルなので、店内の内装はそのままでしょうね。
 
 
お店の入り口です。  閉店ではなくて安心しました。
 
 
お店はサンモール一番町のビルの地下1階にあります。
 

店の入り口の閉店告知にリニューアル情報が載ってました。
でも、それに気づいたのは帰宅後でした。

 

 

しゃぶ禅 → https://www.shabuzen.jp/

 

 

 
過去の記事