みやぎ宿泊割を利用しました

 

 

 先週、コーラスホテル仙台富沢 に宿泊しました。

 

 仙台市太白区冨沢西にあるビジネルホテルです。

 2019年に新規オープンした新しいホテルです。

 

 このホテルは、通勤途中の道路沿いにあります。

 以前から、一度は泊まってみたいと思っていました。

 

 

 新型コロナの経済対策の みやぎ宿泊割 が始まった

 ので、それを利用して泊まってみることにしました。

 

 こういうキャンペーンは一度も利用したことがないので、

 一度くらいは使ってみたいという思いがありました。

 

 急に思いついたので、当日予約で泊まりました。

 

 

 観光でもなく、ただ近くのホテルに泊まっただけですが、

 かなり気分転換になりました。

 

 泊まりなので、近くの飲食店 でお酒を飲みました。

 みやぎ宿泊割でもらえるクーポン券も使えました。

 

 久しぶりのお酒を飲みながらの夕食もよかったです。

 

 

 

 

 翌朝は、無料の朝食バイキングで満腹になりました。

 こうしてホテルに泊まるのも楽しいものですね。

 

 来月、また別のホテルに泊まってみようと思います。

 

 

 

 

 みやぎ宿泊割キャンペーン(公式サイト)

 

 

 

 

 ツインの部屋にしました。 狭いですが、十分にくつろげました。

 15,000円から6,000円 (3,000円×2名) 引きで支払いは9,000円でした。

 

 1,000円のクーポンが2枚 (2名分) もらえるので、実質7,000円で泊まれます。

 地域限定クーポン券は、翌日までが使用期限となっています。

 

 

 デスクがあったので、ちょっどだけ仕事 (書類作成) をしました。

 

 

 朝食バイキングです。 少しずつ取って食べましたが、超満腹になりました。

 やっぱり、バイキングは食べ過ぎてしまいますね。

 

 

 1階のレストランです。

 

 

 朝食バイキングは、和食、洋食、ともに種類も豊富でした。

 

 

 普段通っている道路を上から見下ろす景色は新鮮に感じます。

 

 

 こちらは東側です。 しまむら、ツルハ、ABC-MART等がある フレスポ富沢 が見えます。

 

 

 「コーラスホテル仙台富沢」

 宮城県仙台市太白区富沢西二丁目16番地の3   022-797-6832

 

 

 

 関連記事