金属製に交換します

 

 

 先週、部屋のカーテンフックが破損しました。

 

 プラスチック製の高さを調整できるカーテンフックです。

 

 1箇所が壊れたので、新しいものに交換しようとしたら、

 

 その両隣の二か所のフックも壊れてしまいました。

 

 プラ製フックだと、こういうことがあるので困りますね。

 

 二年前にも何箇所か同時に破損したことがありましたが、

 

 プラ製フックは.、長年使用していると劣化するのです。

 

 たぶん、他の箇所のフックも近いうちに壊れると思います。

 

 買い置きの替えのフックもなくなったので、次に破損したら

 

 金属製のカーテンフックに変更することにします。

 

 

 

 

 

 プラ製は劣化で壊れるので、長持ちする金属製の方が安心です。

 

 

 

 過去の記事