一番町の旧サイカワの店舗が空っぽ

 

 

 先日、青葉区一番町の駐車場を利用しました。

 

 その近くの旧サイカワ~ オフィス24 が入っていた店舗が

 

 空きになっており、とても寂しい雰囲気でした。

 

 ここにはスポーツ店のサイカワがあり、ビルの建て替え後

 

 の真新しい店舗で再オープンした頃を憶えています。

 

 その後、サイカワは撤退し、オフィス24が入っていました。

 

 オフィス24も撤退して、本町に縮小移転したそうです。

 

 立派な店舗なのに、昨年の春から空いたままのようです。

 

 ビル1階の店舗が空くと、街並みが暗く感じますね。

 

 早くお店が入って、明るい街並みに戻って欲しいです。

 

 

 

 

 目張りをしてないので、ガランとした店内がまる見えです。

 

 

 ファッション、スポーツ関係が入居するのが望ましいでしょうね。