「ハチヤ珈琲」   宮城県仙台市太白区長町8-18-3   022-395-5258

 

[今日の軽食]  多目アイスカフェオレ(510円)+ ピザトースト(335円)= 845円

 

※2019年10月27日で閉店しました。 

 

 

5年ぶりにハチヤ珈琲を利用しました

 


先月、長町にあるハチヤ珈琲を久りぶりに利用しました。

 

最近はコメダ珈琲などを利用してるので、その前から仙台で営業

しているハチヤ珈琲の存在は忘れかけてました。

 

お店の前を通りがかった時、久々に入ってみようと思いました。

 

メニューはコメダ珈琲よりもファミレスに近い感じです。
ハンバーグ、スパゲッティの他に、ステーキなんかもあります。

 

しかし、サンドイッチ、ハンバーガーなどはありません。

 

 

この日は、アイスカフェオレとピザトーストを注文しました。

 

アイスカフェオレのカップなんかは、コメダ珈琲のまんまです。
コメダ珈琲が出店する前は、これを見て驚いたもんです。

 

コメダ珈琲が出店後は、これが当たり前になりましたけど。

 

でも、こちらはこちらで、それなりの魅力はありますね。
店内には漫画本が置いてあったりして、喫茶店に近い感じです

 

久々に利用して、ハチヤ珈琲もたまにいいな、と思いました。

 

 

  

 

ピザトースとは335円でした。タバスコも付いてきました。

 

 

店の入り口には漫画本が置いてありました。

 

 

飲み物とケーキのメニューです。

 

 

これはランチ・メニューです。ランチでも利用したいです。

 

 

営業時間は 10:00 ~ 22:00。土日祝は 8:00から。

 

 

過去の記事

 ・ ハチヤ珈琲(仙台市太白区長町)
 ・ ハチヤ珈琲(仙台市太白区長町)-2