イメージ 1

 

 

 

満足度 300%!

 

自動車のハンドルカバーを買いました。

 

昨年10月に購入した ホンダN-WGN に取り付けてます。

 

N-WGNはハンドルが細くて小さいと感じていました。

 

運転していても何か窮屈な感じがしていたのです。

 

しかし、このハンドルカバーでそれが改善しました。

 

ハンドルがひと回り大きくなったことで操作が軽くなり、

 

走りも軽快に感じるようになって、とても快適です。

 

ポン・デ・リングみたいな波型で握りやすいです。

 

こんなに運転しやすくなるのか、と驚いたくらいです。

 

購入は昨年11月ですが、その印象は変わらずです。

 

このハンドルカバーの満足度は300%です。
 

 

 

イメージ 2

値段は2,138円だったかな? とても良い商品に巡り合いました。

 

イメージ 3

錦産業 の商品です。 いずれ劣化したら、また同じ商品を買うつもりです。

 

 

昨年の記事 → 車を買い換え(HONDA N-WGN)