イメージ 1

 

 

矢井田瞳を見に行きました

 

昨日、今日と開催された TBC夏まつり を見に行ってきました。

 

地元の放送局の東北放送の夏まつりで、仙台の夏の恒例行事です。
毎年、勾当台公園の全域で開催されています。

 

地元テレビ局のお祭りの中では、集客もゲスト数も一番だと思います。


 

今年は行くつもりはなかったのですが、矢井田瞳 が出演するとわかり、
急遽、見に行くことにしました。

 

MINMI も興味があったのですが、矢井田瞳と時間が重なっていたので、
今回はあきらめることにしました。


 

今日はTBC夏まつりの二日目でした。
矢井田瞳の出番になるまで、他のステージも少し見て回りました。

 

午後4時45分から野外音楽堂で矢井田瞳のスケージが始まりました。

 

その前に出ていた Anly という弾き語りの女性もよかったのですが、
矢井田瞳はスターの輝きがありますね。

 

やはり、ヒット曲があると無いのでは、まったく存在感が違いますね。



 

イメージ 2

会場の勾当台公園は、どのエリアも来場者でいっぱいでした。

 

イメージ 3

地元のバンド、カラーボトルのラジオ番組公開収録。

 

イメージ 4

公園内の噴水は、子供たちの水遊び場となっていました。

 

イメージ 5

東北放送の女子アナウンサー3人のトークショー。とても清潔感がある3人です。
左から、粟津ちひろ、袴田彩会、荒井美由起アナウンサー。

 

イメージ 6

矢井田瞳の出演は、野外音楽堂のNORTHステージでした。

 

イメージ 7

矢井田瞳と電子ドラムの二人編成でのライヴです。あっというまの30分でした。


 

TBC夏まつり 2015 → http://www.tbcfes.jp/