イメージ 1

 

 

 

 「ディッパーダン イオン仙台店」

 仙台市青葉区中央2-3-6 イオン仙台店B1F   022-208-5649

 

 【今日の軽食】   チョコホイップ + アイスコーヒー = 320円

 

 

 旧ダイエー仙台店地下のクレープ店です

 

 ※2017年9月30日をもって閉店しました。 


 日曜日の夕方、イオン仙台店 の地下のクレープ店を利用しました。

 

 イオン仙台店とは、旧ダイエー仙台店 のことです。

 

 ダイエーからイオンに変わったので、少し店内を見て回りました。

 

 以前と変わってないと思いますが、店内がやけに静かに感じました。

 

 日曜の夜なので、客が少ない時間帯だったのかもしれません。

 

 そのまま地下へ行き、ドムドムバーガー が健在なのを確認しました。

 

 バスの時刻まで時間があったので、フードコートで休むことにしました。

 

 ドムドムの隣のクレープ店が安いので、クレープを食べることにしました。

 

 チョコホイップのクレープとアイスコーヒーで320円でした。

 

 ディッパーダン というクレープ店ですが、良い店を見つけたと思います。

 

 このイオン仙台店地下のフードコートは、街中なのに空いています。

 

 街中で疲れた時に休憩するには良い場所だと思います。

 

 

 

イメージ 2

 チョコホイップのクレープは220円、アイスコーヒーは100円です。

 

イメージ 3

 メニューです。

 

イメージ 4

 この店は、すぐ隣の ドムドムバーガー と同系列のお店でした。

 

イメージ 5

 ダイエーからイオンの看板に変わったイオン仙台店です。

 

 

 ★ディッパーダン → http://www.orangefoodcourt.co.jp/dipper/dip_index.html