イメージ 1

 

 

 

 

ようやく七十七銀行でも導入されました

 

 

先日、七十七銀行のATMで通帳の自動繰越をしました。

 

今年の1月からATMで通帳繰越ができるようになったのです。

 

これまでは、窓口か専用機械でしか通帳繰越できず不便でした。

 

仙台銀行では、ずっと前からATMで通帳繰越できましたからね。

 

ようやく七十七銀行でもATMで通帳繰越できるようになりました。

 

ただし、七十七の店舗内に設置したATMに限るそうです。

 

実際にATMで繰越をしてみたら、仙台銀行より遥かに速いです。

 

仙台銀行のATMでの通帳繰越は、かなり時間がかかります。

 

やはり、最新の機械だと処理の速度が違うようですね。

 

 

 

イメージ 2

 

 

そろそろベガルタ仙台通帳から楽天イーグルス通帳に戻したいです。

 

 

◇仙台◇