イメージ 1

 

 

 

通算39回目の献血でした

 

日曜日、一番町通りの 献血ルームAOBA で献血をしてきました。

 

今年2回目の献血で、通算39回目の献血 でした。

 

今月末で廃業する 大内屋の閉店セール をまたのぞいてみたくなり、

 

そのついでに同じ一番町の献血ルームへ寄ってきました。

 

採血ベッドのテレビで大相撲中継を見ながらの献血でした。

 

大関・琴奨菊が優勝を決めたので、気分良く献血できました。

 

今回も400ccの血漿成分献血でした。

 

献血後は、そばの神田 へ寄ってから帰宅しました。



 

イメージ 2

今回の景品もハンドソープでした。そろそろ別のものがいいかな。
献血後にもらえる三越地下ジョアンのパンも飽きてきました。

 

イメージ 3

大内屋での買い物はこの日が二度目で、これが最後の買い物でしょう。

 

イメージ 4

そばの神田温玉そば (370円)を食べて帰りました。おいしかった。

 

イメージ 5

一番町通りにも雪が残ってました。


 

◇仙台◇