イメージ 2

イメージ 1

 

 

 

受けてました

 

 

ダチョウ倶楽部 のトークショーを見てきました。

 

仙台市太白区の ベガロポリス仙台南 の特設会場です。

 

予定通り、午後3時ちょうどにダチョウ倶楽部が登場しました。

 

観客は200~300人くらいでしょうか。

 

トークショー、じゃんけん大会 (商品はサイン色紙+記念撮影) の後、

 

パチ屋さんの店内を少し回って帰っていきました。

 

ピッタリ30分で終了でした。

 

ダチョウ倶楽部は、子供に人気があるようですね。

 

子供たちに大受けでした。

 


 

イメージ 3

上からの写真です。

 

イメージ 4
店内の3列ほどをマイクを持って歩きました。 お客さんもびっくりです。

 

イメージ 5

最後に店内で客向けに写真撮影をして終わりです。

 

3人ともテレビで見るより老けてますね。
この前に加美郡の店に行ってきたそうで、かなりお疲れの様子でした。

 

笑顔が引きつってました。


 

関連記事
   ・ モノマネのホリ@ベガロポリス (2008年)
   ・ ダチョウ倶楽部と江頭2:50が来る
++