イメージ 1

イメージ 2

 

 

 

こういう施設か・・・

 
遅ればせながら、初めて仙台駅前の EDEN をのぞいてみました。

 

あの 仙台ホテル の跡地にできた商業施設です。
次のビルが建つまでの繋ぎの施設なので、営業は5年程度らしいです。


 

土曜日なのに、客は少ないですね。

 

こういう場所は、平日の夜のほうが混雑するのかも?
仕事帰りに寄るなら楽しいかもしれませんね。

 

でも、わざわざ遠くから足を運ぶような施設ではありません。


 

京とんかつ、ラーメン店の山形飛島 亞呉屋、スタミナ丼の店、は気になるので、
機会があれば食べてみようと思います。

 

スタミナ丼の店 は賑わっていましたね。


 

エデン仙台 → http://eden-sendai.jp/

 

 

◇宮城県◇