イメージ 1

イメージ 2

 これが地震の破壊力


 先日、イオンスーパーセンター鈎取店 内で 建物被害 に気付きました。

 いままではまったく気付かなかったのですが、何気なく通りがかったオートスロープ
 の周囲のコンクリートが破壊されていたのです。

 2階フロアが利用できない のは、これが理由なのかも?


 現在、1階フロアはすべて利用可能なので、建物自体の損壊は少ないように思います。

 2階フロアには本屋さん、100円ショップ・ダイソー、PCショップがあり、よく利用しているので、
 早期の再開に期待したいです。 2階には歯医者さんもありましたね。


 ウチの親父もイオン2階の床屋を利用していたらしく、再開を心待ちしています。

 でも、まだ余震が多いので、建物被害については油断はできませんね。


 「イオンスーパーセンター鈎取店」  宮城県仙台市太白区鈎取本町1丁目21-1  022-307-3633