イメージ 1

イメージ 2

 

 

 

お尻だって洗って欲しい

 

トイレが完成しました。

 

ウォシュレットになったのは嬉しいです。

 

TOTOZシリーズ という便器・ウォシュレット一体型のモデルのようです。

 

ウォシュレットを使うのも、便器を流すのも、すべてリモコンです。


 

でも、リモコンの故障、電池切れ、停電のときはどうするでしょう?


 

一瞬、不安になったのですが、手動でも水を流せることがわかりました。

 

これでひと安心です。


 

新しいトイレは、流れる水の量がかなり少ないですね。 大も小も。

 

節水機能 も進化しているようです。


 

あと、配水管を太くしたそうで、一瞬で全部流れていきます。

 

流れるというより、落ちていく感じ。


 

それで余計な水を使わなくて済むのでしょうね。


 

ただ、流した後の ゴボッゴボッ という変な音がちょっと気になります。(汗)

 

あれさえなければ大満足なんですけどね。


 

◇◇