ジョン・ノーラムの奥様が亡くなる

    
    "Purge" by MELDRUM


 昨日発売の BURRN! 誌のニュース欄で知って驚きました。

 元PHANTOM BLUE のギタリスト、ミッシェル・メルドラム が急死したそうです。
 まだ39歳という若さで。

 ミッシェルといえば、EUROPEジョン・ノーラム の奥様です。

 ジョンは、1993年のPHANTOM BLUEのアルバム BUILT TO PERFORM に1曲ゲスト参加しております。

イメージ 2


 その頃にはミッシェルとの付き合いが始まっていたようなので、2人はかれこれ15年くらいは連れ添って
 いたのでしょうか。 ジョンも辛いでしょうね。 子供もいるのに。


 ジョンと結婚後もミッシェルは自身のバンド MELDRUM を率いて活動をしていました。
 上の動画はそのバンドのものです。 かなりヘヴィでカッコイイですね。


イメージ 1


 ロックの世界では珍しいくらい仲が良さそうな夫婦だったので、すごくショックです。

 ミッシェルのご冥福をお祈りします。


 ★在りし日のミッシェルの映像です


 ☆≡