大手ゼネコンOB会

父と変わらないぐらいの
年齢べーっだ!

そんなお席

昔は嫌だったガーン


でも今は

最高の接待を
したい

私の勝手な
思い(笑)


お父ちゃんと
なんだか
かぶるから

優しくなれる

生きてるうちに
いろいろしてあげれば
よかったね


お父ちゃんダウン


いつも
このメンバーの方々
「いつまた会えるかわからんから毎回写真とろうなぁ」

なんか

素敵

そんな

御席に

お手伝いさせて
頂けて

ありがとうございますニコニコ

最高に
盛り上げますよニコニコキラキラ

ちょっと風邪をぶりかえしちゃったのに
ダンス練習いってきます汗

大丈夫かな・・


ちょっと仕事用の服をいろいろネットでみてたら
こんなサイト発見。


ちょっとご紹介


わたしの意見もちょっと加えて・・


キャバ嬢の本音とか裏話とか・・

わたしが務めているのはキャバではないですが

なるほどね~
おもしろい!っておもったよ( ´艸`)ムププ

嫌われる客


自慢話オンリーの客
※昔悪かったとか、芸能人の友達が多いとか、

本当にどうでも良い内容で、しかもその大半が嘘だったりする。


うんうん。
普通ですね。
自慢話は聞いててあげればいいから
可愛いほうです。。
だだ
嘘はだめだよね↓

結婚式に芸能人を呼ぶって嘘ついて
当日ドタキャンで
いまだに嫌われてる
まさにおれおれビックマウス君

います。


閉店間際に来る客
ひたすらアフターに誘いまくり、閉店時間になってもグズグズ帰らない客


ったくね。今いるんよ。閉店間際はいつもだけど
最近はアフターに付き合ってくれる人がいないと帰らないんだよ。
かっこわるいな~。ママが調教はいるらしいよ( *´艸`)クスクス


え~もう帰っちゃうの?ぐらい言わせて帰りなさいよ。


●無口。無反応。


なにしに来てるんですか??

バーに行ってください。(´゚艸゚)∴ブッ


●万年フリーで全員口説きまくる


口説いても別に問題ないでしょ。
その先はないんだから。

数うってもあたんないぞ~


プライベートなことを質問責め。

女の子のプライベート聞いて
ショック受けるのは・・・。


だめだめ!現実見ちゃだめです。

目の前にいるその時間だけをたのしんでください。

いくらでも夢見てください。



指名すればヤレルと思っている客


問題外。やれない!あほか!


うちのオーナーは、客とやるんだったら

全員の客とやれ!

っていってました。  うけるっ(( ´∀`))ゲラゲラ


本気で嫁探しの客

うんうん
いるいる。頑張ってね~。お金いっぱい使いすぎないでね~

いざという時すっからかんにならないように。。。汗


本気で彼女探しの客
うんうん

もっといる。

既婚者がおおいね~

そんなにお金あるの?大丈夫??


プライベートで合コンを要求する客

ただの営業の延長ですよ。期待しないほうが

いいんじゃないですかね~。



触る客/舐める客

肩なめる奴~いるんだってよ(( ´∀`))ゲラゲラ


初対面で遊びに行こうと誘う客

行ってもこれも営業の延長ですね

別に問題ないですね。

行った先では女の子の行動の問題ですから。



彼氏面する客

いいじゃないの~
夢をうる商売ですからね~(*'-')フフ♪

いくらでも彼女を演じてあげましょ。


説教オヤジな客
いいよ。
きいてあげるよ。
いくらでもね。営業時間内ならね。

私たちはある意味

愚痴やストレスのはけ口ですから(。-∀-)ニヒ♪


●理解不能なオタク

理解不能はやっぱり理解不能。

でもオタクを否定してはいけません


水商売の質も堕ちたな~と言う客
あらっ
そうですか?そんな店に来ちゃったの?


不細工のナルシスト

一番嫌い

直しようがない。

性格が可愛い不細工とか

明るいデブはOKですけど

自覚してないと嫌われるよね。

これは女性も一緒。

気をつけましょう。


意味不明の持論を語りつづける

めんどくさい・・・・けど


おもう存分話して飲んでくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


大したことないのに自分が金持ちだと勘違いしている客

いいじゃないの~
勘違いしてもらいましょうよ。
気持よくお金を使ってもらいましょう。


たくさんね。


ケチ

これは逆に金持ちがおおいの。


当たってる?


セコイ

かっこわるいんだよね。
今の時代セコクてもいいんだけど
プライドとか男らしさって考えたら
よくないよね。


時と場合。


エロイ

あたしは好きだけど?( *´艸`)クスクス


キモイ

きもいより
臭いほうがやばくない??

せめて清潔感は。。。ね・・・。


ジャケットあずかってさ

ストックが加齢臭・・・充満


さすがに驚いた。


身内に問題あり。

言ってあげようよ。



いろいろ勝手に書いちゃいましたが


夜のお店は楽しく飲んで笑って

次の日

頑張って仕事ができてこそ


夜遊び


でしょ。


一瞬の夢とか希望とか

ちょっとした期待とか恋とか・・・


いろいろあると思うけど


私たちは基本お仕事ですからね。


この不景気に

お金をもって飲みに

来てくれている感謝を忘れちゃだめなんです。


でもね


対人間ですから。


最低限のマナーもあるし。。。


ハートお互い様ってはなしでした。ハート


ペタしてね





  


さわやかな朝のハズなのに

いきなり

愚痴ネタの
やっぱり痛い女

LOVEですにひひ

昨日同じダンス仲間から
電話があってダウン

きのう
かんちゃんと
あゆちゃんが

職場に買い物に
来たよぉ

ビックリしちゃったぁラブラブ

って!


相変わらず気をあまり
使わないB型女の達。




チ~ン(泣)




まっ
そこが
若干付き合いやすい時も
ありますがねにひひ

気付いちゃったよ

あたし
かんちゃんの事
すきだったんだなぁって。


多分付き合ってるんだと
思うよ←オクソク

あたしにはさぁ
人と付き合う様なこと
今の俺には
出来ないんだぁ

お金もないし
時間もないし
こんな俺は
駄目だよ
ってガーン


そん時気付いたよ

あたしには
興味ないってねダウン


ここから
大人トーク(笑)


Hが
かなり上手で
忘れられない(笑)


付き合ってくれなくても
いいから


たまに



してドキドキ



ってぐらいっ



この歳になって
大満足のHを
体験しちゃったのよね(笑)



なんかね
この彼の前ぐらいから
あたしの恋愛は
おかしくなってるよ


ガーン


Hしても付き合わない




特定の彼を作るのが
面倒臭い(≧ω≦)


都合がいいときあって
Hして美味しいもの
食べて


みたいな


そんな割り切れる女って
思ってたのに


まさかの
ジェラ子


あのテクニックを
味わってるわけ?



きゃー
うらやましいっ


爆笑



(〃д〃)



今日のレッスン
ビミョーだわ



今年の発表会終わったら
クラス替えするから
それまで我慢ね




痛い女は
いいこになって
綺麗に去りましょう