真夜中に1回起きてから暫く眠れなくなり😞💦

朝はいつもより30分遅く起きました😆🤚

けど、日曜日の朝のルーティンは崩したくないので、まずは気合い💪🔥入れてメイク‼️‼️

合間に朝イチで牛乳🐮🥛いっぱい入れたブレンディ☕️を飲みながらメイクして😬👍👍

タオルケットやら、諸々洗濯して、今日は天気良かったから、洗濯物も外に干しました😊

からの買い物🛒𓈒𓂂𓏸行く寸前にママから電話きて、実家🏡⋆*寄って用事を済ませてから食料品の買い物へ行って来たよ😉🚗³₃

それから、今日は13時に久しぶりに美容院💇‍♀️行きたくて、早めのランチをオリーブの丘😋🍴💕で食べたよ🍝

いやぁー、やっぱり安いし、美味しかった😋

パスタ🍝もこれ2回目なんだけど、激うまでした😍

しっかりデザート🍨も食べて😋

ご馳走様でした🙏🙏🙏

それからちょっとまだ時間あったから、AEONに行ってPLAZAでコスメ見て💄

ノジマで、スマホのカメラのとこがケースにヒビが入ってたから新調しました😬🤚

美容院💇‍♀️✂️にも行って、無事に用事を済ませて🏠に帰って来ました🫡‼️‼️

今日も暑すぎて17時過ぎまでドライで入れてたよ🙋‍♀️

早めにシャワー🚿浴びて今バレー🏐見てる😎

とりあえずご飯🍚も食べて、やる事もやったので、今はバレー🏐見ながらまったり〜😍

冷たい麦茶が最高👍👍