本当に毎日バタバタ💦で怒涛な毎日で、

今日は、日曜日でよぉやっとおやすみ♥️

体調も優れなかったりして、それでも気合い💪🔥で頑張ったよ😊✌️✨✨

親不知🦷は、まぁまだ並があるし、そんな中で麦粒腫にもなり、メイク👀💄💖出来ずにお仕事行ったりでそんな感じだからテンションは下がるし、とにかく眠気もヤバかったかもしれない💤💤

麦粒腫は、眼科にも行かせてもらって、目薬と軟膏もらってだいぶ良くなった気もして、今日から再びメイク👀💄💖して🫡‼️‼️

食料品と、日用品の買い出しへ行って来たよ😉🤚

それから一旦🏠戻って、食料品を冷蔵庫と冷凍庫にINして😬👍👍

お昼ご飯は、オリーブ🫒の丘へ行って来たよ🚗³₃

期間限定の、冷製カッペリーニ🍝

ローストビーフと半熟卵のクリームソースにしました☺️

激ウマだったよ😍

冷製カッペリーニ🍝大好き😋

クリームソースだったからお腹にたまるたまる🤣

スイーツも、こちらも期間限定で…

桃🍑のクレープ🍑🍑

こちらも美味しゅうございました😋

ご馳走様でした🙏🙏

食べ終わって🏠帰ってきて、只今まったり〜♥️

明日からはまたお仕事ですが、とりあえず昨日迄みたいに怒涛なスケジュールはないかな😆

もう少しまったりしたら、やる事やろ〜‼️‼️