17時半迄お仕事でした😎

GWお休み明けの金曜日迄は怒涛の1週間だったぁ😂

昨日は、お仕事帰りにAEONに行ってGUと無印良品で買い物して‼️‼️

夕飯は、松乃家でリピートしまくってるササミかつ定食を食べました😋

ご馳走様でした🙏

それから🏠帰ってシャワー🚿浴びて、洗濯物干して家事やら少しやって💪

お仕事の続きをやって📺見て、まったりしてました😬👍👍

スタバの新作も水曜日発売日🍓に飲めたよ😍

あたしは、こちら豆乳変更出来たので👇

豆乳にして頂きました😋

疲れてる時には最高👍👍

さぁ、今日は土曜日‼️‼️

お仕事はおやすみ♥️

夕方から実家へ🏡行って、少しお買い物に行きます😊

それまでどうするかな🤔💭