今日は、シーツにタオルケットを洗って✋

外に干しました😊✌️✨️

それから早めに食料品の買い出しをしに行って‼️‼️

今回は、お米🌾も10キロ買ったので、金額がえげつないけど😱

まぁ、仕方ない💦💦

から一旦🏠に戻って、買ってきたものを冷蔵庫にしまって✌️

AEONへ行ってタピオカ🧋買って糖分摂取しました😌

いやぁー、美味しかった😋

その後もトライアルに買い物🛍行って、お昼はまさかの焼肉きんぐへ🍖🍗🍴

13時35分の予約がまさかの取れたので久しぶりに食べに行って来ました🙋‍♀️

やっぱり焼肉きんぐ最高👍👍

ご馳走様でした🙏🙏🙏

🏠に帰ってきて、家事の続きをやりつつ🤭

明日からまたお仕事なので、今日は早めに寝れたらいいなぁと思ってますが🤣

まだまだやらなきゃいけないコトはたくさんあります💦💦

頑張るぞ🥺💪