お仕事だったよ🙋‍♀️

今週は、月曜日が土曜日出勤の代休で休みだったから火曜日からお仕事がスタートして、今日の土曜日までフルにお仕事でした🤣

まぁ、平日休みがあったから気分的にも良かった😆✌️✨️✨️

来週は土曜日は、午後から研修会があるから午前中は少しだけどゆっくりできるかな😌

金曜日はまた土曜日代休で、平日休みだからとりあえず来週は月曜日から木曜日まで気合い💪🔥で頑張ります💪💪

そんな今日は、18時ちょっと前までお仕事で、途中ガソリン入れて🏠に18時過ぎには帰ってきて🚗³₃

夕ご飯は、久しぶりにびっくりドンキーへ行きたかったんだけどまさかの駐車場🅿️がいっぱいで、お店の中に待ってる人がいっぱいいて、行けずで、ステーキ宮へ行ってきたよ😬🤚

ハンバーグセットにしました☺️

サラダ𓌉🥗𓇋が美味しくて、2回おかわりして😋

ハンバーグも美味しゅうございました😊

ご馳走様でした🙏🙏

またびっくりドンキーへは、リベンジの意味も込めて行けたらいいなぁ😎

からの🏠帰ってきて、シャワー🚿浴びて大好きな香りのシャンプー&コンディショナーを使ってヘアケアして✋

まったり〜な土曜日の🌃を過ごしております🍀*゜

とりあえず土曜日のお仕事お疲れ様でした😊✨✨