土曜日で、お仕事もおやすみ♥️だったので、体調も良かったので😆🤚✨✨

やる事をするために朝からメイク👀💄💖もして、そのまま気合い💪🔥入れてやって💪

天気も良かったから、モコモコシーツも洗って外に干しました😬👍👍

それから、掃除機かけて床も拭いて✋

やる事をたんたんとこなして‼️‼️

お昼ご飯🍴は、久しぶりにオリーブの丘🫒へ行って来ました🫡‼️‼️

やはり激混み💦💦

期間限定のものやら、

サラダ🥗にパスタ🍝

フリット🦐も食べたり

ピザ🍕も食べたよ😜

どれも美味しかった😎

因みに全部あたしが食べたわけではないけど🤣

彼氏さんと一緒にですが☺️

ご馳走様でした😋🙏🙏

もう何回も行きすぎて、回数までは分からないけどほんっと美味しい♥️

また行きたくなるお店😬👍👍

からの、スタバ☕️✨へ新作フラペチーノも飲みたくて✋

甘いものを摂取しました😉✌️

写真とは違って✋

この前のシリーズのオペラフラペチーノ🤣

こちらもご馳走様でした🙏🙏