今年もthe HIATUS !!! | BLACK MiLKのブログ

BLACK MiLKのブログ

BLACK MiLKブログ始めました!

今月というか、今年2回目のハイエイタスのライブに行ってきました!



先日の新木場、今日の豊洲、両方ともやっぱり凄いハイエイタス大好きだなぁー、って思ったライブでした。
MONOEYESとはまた全然違う、このバンドは全くの別物。
私の中では、the HIATUSは存在自体がとても大きくて、自分はちっちゃいことで悩んでるなぁ~って気がつかせてくれてあったかく包み込んでくれる
バンドだなって勝手に思っています。
もうすぐ新作を聴かせてくれるとのこと!
首を長くして待っていよう。

そして、我らBLACK MiLK はスタジオに籠り、ひたすら曲と向き合っています。
早くライブもやりたいけど、作品を早く形にしたい。今年そういう一年。
頑張ろう。

ボーカルAYAでした♪