定番でごめんなさい( ノД`)シクシク… | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

こんにちはです

Access thank you!Welcome you!

 

今回の更新は堕天使SAYAKAの将来の夢をお話してみますね

 

先ずは定番過ぎて申し訳ありませんがこちらをどうぞです

 

 

 

ズバリ結論からお話しますと

清華は未来ちゃんと同じ会社に入社して未来に向かうと覚悟決めました

 

その会社とはこちらです

Wiki=【札幌のIT企業クリプトン・フューチャー・メディア

 

公式=【クリプトン・フューチャー・メディア(株)公式サイト

 

未来ちゃんが入社した理由は知らないけど

この会社なら清華のスキルをフル活用出来るかなって考えたからです

 

おまけのスキルも持ってるし何よりもキャッチフレーズが凄く素敵なんです

【ツクルを創る】

 

このキャッチフレーズはかなり奥が深いですよね♡まだ入社してないけど楽しみです

 

だから大学へ行こうかなって考えてます

 

未来ちゃんが行きたがる意味がこのキャッチフレーズで理解出来ました

 

いかにも未来ちゃんの好きな分野のフレーズですからね

 

これで全てが繋がりました過去の事件やアメブロでの活動も隠れボカロPをしてる事も

全てに意味があったのですね

 

でも未来ちゃんを慕ってたネット仲間の人は残念ながら今は存在しないのかも?

 

もしくは隠れてるのかも知れませんね

 

今からでも遅くは無いと思うから清華はその1人として未来を見据え進む事だけ考え

 

これが本当の意味での精進に繋がるのかなって結論を出しました

 

よぉ~し!ヤル気が清華の心を駆け巡って来ましたよぉ

 

皆の為にこれからの未来の日本を支える為にこのスキルを惜しみなく使って行きますからね

 

皆さまもコロナなんかに滅入ってる暇は無いかも知れませんよピンクハートピンクハートピンクハート

 

どうせならSAYAKAのウイルスに侵されてみませんか?プラスに考える事が出来るかも?

 

さっき1人のアメブロユーザーさんからそんなメッセを頂きました

 

応援してるからねって^^超嬉しいお言葉をくださってありがとうございました

 

そんな所でこれからも宜しくお願いしますね

 

ご拝読ありがとうございました

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ