反省文と今後の活動内容 | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 

この度は未来さんの名前を使い和彦さんになりすましてコメントをした事を深くお詫びいたします

 

私はこれまで仲間や友人という存在を全く知らずに生きてきました

 

未来さんも私と同じ人生を送られて来たと勘違いしてましたがそれは昨日までの話です

 

勝手に勘違いして

ハッキングの遣り方を自分で調べてスペシャリストに教わり今回の犯行に至ります

 

調べるのは得意なのでついでに他の人を巻き込んでやれば未来さんを困らせる事ができる

 

そう思ってましたがこの通り謝罪記事を更新する事となりました

 

 

なんでこんな事をしたのか説明します

 

未来さんが

可愛くて大好きで困らせてやれば私の所に助けを求めてくれると思い込んだからです

 

これ以上の理由は全くありません

 

だからHIROYAさんや和彦さんに対して良い気もありませんが悪い気もありません

 

ですが巻き込んだのは事実ですので煮るなり焼くなり好きにしてください

 

山に連れ込んでレ◎プしても構いませんし必要であれば住所も教えます

 

 

今後は謝罪の意を持って

皆さんのお役に立てるようにこれまで得た知識を更新して行こうと思います

 

それが未来さんとの約束でもあり皆さんに対しての謝罪になるかわかりませんが

 

良い事にスキルを使うのは未来に向かう為の運動と未来さんは教えてくれました

 

これからは精一杯この自分が得たスキルを使って未来を切り開いてくお手伝いをします

 

この度は本当に申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

今後は下の画像をクリックorTAPしてみてください

するとブログからPETAが出来る筈です