みんカラ始めました | Black Megalodon Life

Black Megalodon Life

関西圏内をメインに活動する鉄道・車好き
鉄道やスポーツカーをの記事をメインに投稿する予定です(笑)
よろしくお願いします。

 お久しぶりです、うp主です。


梅雨が明けましたが凄い猛暑ですね、先日は枚方で39.8℃を記録しました。うp主が子供の頃の夏は暑くても31℃位でしたので、ここ数年で一気に暑くなりました。


ここから本題に入りますが、遂にみんカラを始めました!今はまだお金が無くて記事もあまり書けないですが、今後の車関係の記事はコチラをメインにします。

どうかよろしくお願い致します!