こんにちは。


先日、無事韓国から帰国しました。

昨年12月のイタリアぶりの海外でしたが、今回も現実を忘れ沢山楽しんで参りました。


…が、しかし



帰国後、過労でぶっ倒れまして

翌日病院送りになってました…😷


自分、旅へ行くととにかく常に体が無双モードになるようで

20kmだろうが30kmだろうが余裕で歩けるようになります。




12月15日(ちょうどローマへ行ってた日)は

本当か嘘かはさておき、iPhoneのヘルスケアでは

53.8km歩いたことになっております。

その翌日16日もフィレンツェで36km近く歩いております

…というように、要は見慣れない景色を見ると楽しくなって無限に歩けてしまうんです😵‍💫

今回のソウルも然り


しかも、私は体質的に熟睡できず

長くても6時間程度しか眠れず、基本的に二度寝ができません。

きっとその悪循環で今回、体が悲鳴を上げてしまったのではないかということでした😷



今はもうすっかり元に戻り、ランニングも再開して仕事も復帰して普段通りに生活しております。


そのため、旅レポはGW終わりぐらいになるかと思います。(5月4日まで休みなく仕事の為)


一応、取り急ぎ行って来ましたよー的なのだけ何枚か失礼します。













そいでは、また来週〜💦