こんばんは。

 

珍しく連日更新です。

 

 

今日は、習志野市にある猫カフェ『十にゃん十色』さんへお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い猫ちゃんたちが沢山おりました!

どの子も可愛くて懐っこいです🐈

 

こちらのお店は、猫カフェと普通のカフェが分別されており

飲食だけという利用も可能だそうです。

 

週末はさらに猫ちゃんが増えるみたいなので

また行きたいですね!家からも近いし

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推し担と同じ名前のニャンコが

なんと3匹も⁉️👏

 

これはヘビリピ安定かなーと!

次は土日休みの日を狙って行ってみましょう。

 

 

 

アイスコーヒー

この大きさでなんと220円!

スタバのベンティより大きいかも…

 

 

 

 

 

 

 

その猫カフェから割と近くにあった

昔ながらのバッティングセンター。

 

20球で200円は今のご時世結構安い方かなと思います⚾️

久々だったので100キロの部屋に入りましたが…球が遅すぎて全然当たらないという💦

次は120キロでやってみよう

 

 

帰りにイオンモールへ。

 

 

 

 

ワークマンでランニング用のシューズとレギンス買ってきました。

今年…遅くとも来年にはフルマラソンに出たいので

今春からまた少しずつランニング始めようかなと。

口コミだとワークマンがコスパ高いとのことだったので、それを参考にしながら

 

まぁ、私の場合はタイムとか早く走ることは求めておらず

あくまで完走することが目的ですから🏃

 

 

 

 

 

それにしても本当にコスパが良いなw

ここ、『女子』って書いてるから最初婦人モノ限定なのかと勘違いしてました😅

 

 

 

 

 

3階のゲームセンターには美希が…ナムコ系列だから? 

取り敢えずこの曲がめっちゃかっこいいので赤は繋ぎたいなぁ…紫はクリアが限界そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のごはんは

チャプチェ春雨にもやしと汁増しにしてラーメン風にしました。

ラー油わ足すと違和感のない担々麺ぽくなります

 

 

・ピアノ

 

そんなわけでまた行ってきました。

 

 

 

 

 

杏奈のENTER→PLEASURE

イントロとアウトロが難しかったです💦

 

 

そして、今回は誕生日シリーズ

 

 

 

 

 

音ゲーより、Airflow(Mr.T)

3月9日、作曲者のMr.Tこと内田智之さんの誕生日ということでお祝いに弾いてきました!

実は私と同じ誕生日だったり、、、😊

 

 

そして、今回一番Xで反響大きかったのが

 

 

 

 

 

中谷育・メドレー

これも、同じ3月9日に誕生日を迎える育ちゃん役の原嶋あかりさんのお祝いに

しがないピアノですが弾いてきました!🎂

そして私と誕生日が一s(ry

 

この育ちゃんメドレーは7分17秒と

ミリシタピアノ動画の中では過去最長です。

 

練習時間も殆どない中、間違えて止まったら最初から撮り直しの一発勝負なので

終始ヒヤヒヤでしたが…まぁ、うっすら曲にはなってたからまぁいっかとこちらで採用しました。

途中一部頭真っ白になって音が脱線して終わったと思いましたが、5秒ぐらいで辛うじて軌道修正できたので止めずに続けました🎹(ちなみに5曲目のあらいぶゆー)

 

 

 

今練習中の千本桜。

前回に続き2回目の練習でしたが、少しは曲っぽく聴こえてき始めてきたかなってレベルです。

 

中盤と転調後をミスらず繋がればゴールは近い。桜が散る前に完成させたいなぁ